thewarpedradio


Q1. 2017年のあなたの音源BEST10を教えてください。
REVOLUTION FOR HER SMILE
"A COMPILATION OF RAD YOUTH"
一度再生したが最後、エンドレスリピートでした。
Grand-Pop
"Eight Nights"
RVIVRへのUKからの回答とか勝手に言っておきます。超良いです。
Jesus and His Judgemental Father
"It Might Get Better"
Great Cynicsの新譜が個人的にバシッとこなかったんだけど、その穴を埋めて余りあった本作。Grand-Popといい彼らといい2017年のSpecialist Subjectのリリース神がかってませんか?(ここに挙げれなかった音源もみんな良かった)
Headsparks
"VS. The Metric System"
来日の余韻を楽しむべく聴きまくりました。
MARVELOUS MARK
"Buzzin'"
これ編集盤なの?2nd?去年リリースのアルバムはバラエティに富んだ作風で良かったですが、今作は統一感のあるサウンドでこれまた良かったです。
Sincere Engineer
"Rhombithian"
エモメロディック当たり年!ジャケも大好き。
The Capitalist Kids
"Brand Damage"
彼らの作品はこれまで1stが一番好きでしたが、越えました。
TRAVOLTAS
"Until We Get The Shore"
Teen Beatあたりの頃を思い出して心が暖かくなりました。
THE YOUNG ROCHELLES
"THE YOUNG ROCHELESS"
高い期待値にがっちり答えてくれた安定安心の1枚。
slowdive
"slowdive"
過去作聴いたことないくせにすみません。全然過去のバンドなんかじゃなかったです。来日公演行きたかった...。
Q2. 2017年、あなたの行ったLIVE(アクト)のBEST3を教えてください
9/15 without@横浜Studio olive
メインのHeadsparksももちろん良かったんですが、彼らも期待をはるかに越えるライブで最高でした。今年リリースのEPもめちゃくちゃ聴いた!

8/20 Pelotan@下北沢BASEMENT BAR
こちらももちろんメインのSONIC SURF CITYも最高でしたが、紅一点makikoさんのラストステージだったPelotanを観れて本当に良かったです。

7/21 SPORT@新宿Nine Spices
色々ありましたが...
SPORTの音源は実は全然持ってなくてほとんどライブで初めて聴く曲ばっかりだったんですが、(これまでちゃんと聴いてこなかった)俺のバカ!って思うライブでした。
自由スペースです。総括・コメント・宣伝なんでもどうぞ。
今年も去年からのアレがアレで上半期は音源やライブどころじゃない状態が続いておりましたが、夏頃からようやく落ち着きました。健康って大切です。

2018年はホームページを完全復活させたい予定を作成する予定なのでよろしくお願いします。