thewarpedradio


Q1. 2017年のあなたの音源BEST10を教えてください。
Municipal Waste
"Massive Aggressive"
スラッシュメタルを、なぜ今まで聴かなかったのか?なぜこのバンドを聴かなかったのかを凄く後悔させてくれた一枚です。
Line Out
"Blast in Tubigo"
2017年メロディックバンドの新譜の中では1番印象に残った作品。1〜3曲目の流れがやばいです。
Frenzal Rhomb
"Hi-Vis High Tea"
賛否両論あったみたいですが、FR節炸裂な作品で私は好きです。
Comeback Kid
"Outsider"
去年ライブを初めて見て、待ち遠しかった新譜。もっとゴリゴリ感欲しかったです。
F.O.D.
"Harvest"
来日したのは本当驚きました!この3rdも好きですが、やっぱり1st一択。
Bash Brothers
"Life Lessons"
初めてスウェーデンからディストロした思い出深い1枚。
Gibberish
"2017 Promo CD"
キングオブザ美メロ。また一段とアルバムが待ち遠しくなった1枚です。期待しかない!
Hi-Standard
"The Gift"
内容はどうであれ、ハイスタはハイスタ!新譜を発売した事に意味があると思いました。カバーのMy Girl好きです。
Ten Foot Pole
"Setlist"
こちらもレジェンド枠来日に驚きました!1番好きなCo-Songの再録はありませんでしたが、聴き込んだ1枚です。
Too Close To See
"Good Old Days 2"
とにかくカバーが良い意味エグいなと驚かされた1枚です。こんな曲のいじり方する?って思いましたね。
Q2. 2017年、あなたの行ったLIVE(アクト)のBEST3を教えてください
①Adhesive 初台
もう泣きました。嘘のような四日間でしたが、やっぱ初日のA Job For A Real Menは忘れられません。

②NOFX Punkspring2017
この時のI'm Telling Timは本当ヤバかったです。ライブ見ながらこの曲聴きたいと思っていたら目の前で演奏が始まったんです。

③マキシマム ザ ホルモン サタニックカーニバル
マキシマムザホルモン好きです。復活1発目見れて良かったです。
自由スペースです。総括・コメント・宣伝なんでもどうぞ。
2018年も良き音楽に出会えますよーに🙏