thewarpedradio



Q1. 2019年のあなたの音源BEST10を教えてください。
Fresh
"withdraw"
あまり音源が買えなかった今年、Specialist Subjectモノは一生懸命買いました。一番良かったのがFresh。
カネコアヤノ
"燦々"
サブスクリプションがなかったら出会ってなかったシリーズ①。今年も色々あれがあれで日本語詞とまっすぐな歌声が染みました。
WOAHNOWS
"YOUNG AND COOL"
今年前半特に聴き込んだのはこれ。
MASKED INTRUDER
"III"
うちの幼児も踊りだすのはこの作品だけ。
For Tracy Hyde
"New Young City"
サブスクリプションがなかったら出会ってなかったシリーズ②。2020は旧作も買いたい。
SEVENTEEN AGAIN
"ルックアウト"
これまでの作品も大好きだけど、今作が一番好き。
Young Guv
"GUVI"
今年は本作でギターポップ成分を補給しました。
Sore Eyelids
"avoiding life"
サブスクリプションがなかったら出会ってなかったシリーズ③。2020はシューゲイザー方面を掘り下げたいです。
アルカシルカ
"不条理不協和音"
ここまでサブスクサブスク言うてきましたが、こういう作品があるからモノを買う楽しさからは離れられませんね。
Screaming Fat Rat
"Round Midnight, Congested Life: Complete Sessions 1995-2001"
再発ほんとありがたい。
Q2. 2019年、あなたの行ったLIVEのBEST3を教えてください
Samiam@新代田FEVER
ニヤニヤが止まらないくらい良かったです。

Harker@横浜studio olive
スタジオライブでこのクオリティ見れんのか、と。SamiamとHarkerはちょっと今年ダントツに記憶に焼き付いてます

killerpass@下北沢シェルター
昼ライブっていいなぁ。メンバー変わってから初めて観れました。
Q3. 2010年代リリースの中から自由に3枚選んで総括をどうぞ。
Iron Chic
"Not Like This"
2010年リリース、この作品と次に挙げてる作品が自分の2010年代の生活を決定づけた気すらします
Midway Still
"Note To Self"
2010年リリース、この再結成からの後追い組ですが、このバンドに出会えてほんとに良かったなと今でも思います
The Sleeping Aides & Razorblades
"Space Travels In My Blood"
2013年リリース、2010年代一番聴いたんじゃなかろか
Wild Animalsの3rd他、ほかにも色々考えだしたらキリがなかったけど、自分の2010年代にもたらした影響が大きかったなーと思うものに絞りました。
自由スペースです。総括・コメント・宣伝なんでもどうぞ。
色々怠惰になってていけないな。と思う2019年でした。仕事が色々あれで忙しくなってしまっているのもあるんだけど、それを言い訳にしてしまってるなと。

2020年はもうちょっとアウトプットを増やしていきたいのと、レコード・CD買う量をもうちょっと回復させたいです。2019年は2010年代でもダントツに買えませんでした...。

皆さん今年もよろしくお願いします。

kenny みんなのベスト2019