thewarpedradio


Q1. 2020年のあなたの音源BEST10を教えてください。
American Fail
"American Fail"
オールスター枠。シアトル出身の錚々たるメンバーが結成した1st。ショートチューンのオンパレードながらシームレスにつながっており、アルバムとしての完成度が非常に高い1枚。
Broadway Calls
"Sad In The City"
青春枠。派手さはないけども青臭さが詰め込まれたグッドーメロディは不変。
Crocodile God
"XIII"
UK Melodic枠。動き回るベースが非常に良い味、アクセントに。
FORE
"Hombres"
90s踏襲枠。Bad Religion直系で、変にテクニカルさを出していない潔さがGood。
Gentlemen
"Gentlemen ep"
Jacksonville枠。元メンバーが様々なバンドで活動を続けているInspection12ファミリーの中で、一番色濃く受け継いでいる。
I live Your Lifestyle
"No Driver"
癒やし枠。EmoやIndie Rock要素の中にもしっかりとしたパンキッシュさが感じられる名盤。
Scott Sellers
"Influence"
カバー枠。数多くカバー作が発売された2020年の中で、原曲の良さを残しながら自分の持ち味も十二分に発揮した名作。
Slick Shoes
"Rotation And Frequency"
Welcome Back枠。これまでの彼らの良さをすべて詰め込みつつも、モダンさも兼ね備えた傑作。
Toxcow
"The Art Of Deception"
期待の新星枠。速さと軽さ、そしてグッドメロディがバランス良く組み合わさっており、今後にも期待大。
Winning Streak
"We Need A Plan"
新メンバー加入枠。従来までのテクニカルさに加えて、Much The SameのGunnerが加入したことによりメロディに深みが増した1枚。
自由スペースです。総括・コメント・宣伝なんでもどうぞ。
コロナ禍により、より一層忙しくなり多忙な2020年となり、思うように更新はできませんでしたが、2021年もマイペースに更新をしていきたいと思います。