thewarpedradio


Q1. 2020年のあなたの音源BEST10を教えてください。
Jeff Rosenstock
"No Dream"
全てにおいて丁度良い塩梅と思ったら同い年だったということを知りました。
PMX
"Ctrl Alt Del"
世代的にストライクな直球勝負な好感の持てる音でした。
The Suicide Machines
"Revolution Spring"
これまで完全に食わず嫌いでした。こんなにカッコ良かったんだと知れたのはサブスクのお陰。
Call Me Malcolm
"Me, Myself and Something else"
スカですが軽くなくてドッシリ感が良いです。
Anti-Flag
"20/20 Vision"
安定のヤツ。贔屓目抜きにしても素敵でした。
Kill Lincoln
"Can't Complain"
またまたスカ系ですがこれまたバランス良かったです。
X
"Alphabetland"
この雑多な感じがたまらなく好きです。
Bad Cop/Bad Cop
"The Ride"
ここ最近聴いた中での女性Vo.物では1番。Doverを思い出す。
Scott Sellers
"Influence"
ジャケの通り90年代のPOP PUNKそのもの。最高です。
F.O.D.
"Sleepville"
メロディもコーラスワークが気持ちよいのに曲はめっちゃ短い。それがまた良い。
自由スペースです。総括・コメント・宣伝なんでもどうぞ。
今年も企画して頂きありがとうございます。密かに参考にさせて頂いておりました。この手の企画に参加させて頂くことが、かなり久し振り(10年振位?)なこともあり、めちゃくちゃ迷いました。絞りきれずEP的なのは除外しました。Utopia Nowとか相当カッコ良くて好みでしたが…。
宜しくお願い致します。